はじめにおよみください

2013年10月 6日 (日)

はじめにおよみください

(ブログ執筆者SRからのご注意
このブログの本文記事前後に表示されている広告 (Sponsored Link) は、ブログ作者の意思に関わらず自動的に挿入されています。ブログサービス (ココログフリー) の利用契約上、ブログ作者は、サービスを無料で利用できる代わりに、これらの広告を改変、削除できません。関連法規やモラルを順守していない危険広告・詐欺広告が表示されている可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。

(2006年1月15日記述)
SRと申します。ブログを始めてみようと突然思い立ちました。昨年の今頃(2005年1月15日)はCML(慢性骨髄性白血病)で入院中で、骨髄移植を控え緊張していたのを思い出します。あれからはや1年経ちました。恵まれたことに生きています。日々の生活に感謝しながら、昨年の入院のことや現在の日々雑感などを記録してゆきたいと思います。

(2010年10月現在)
早いもので、移植から五年半以上経過しました。
経過は順調です。3年半前に会社勤めを辞め、いまは
1.コンサルティング(改善、開発、経営)
2.ウェブ作成・ウェブ集客コンサル
3.ネットショップ運営
等を行っています。

小人閑居して不善を為すとかいいますので、私には忙しい方がいいようです。dog

初めての方はメニューからどうぞ♪

骨髄移植の為に入院するまでの経緯を、別ブログ(スピリチュアルワールド2に記録しています。そろそろ佳境に入ってきました。こちらの方もよろしく~♪

*****お知らせ*****

骨髄移植で大変お世話になった先生、というかSRの命の恩人のHPをご紹介いたします。
先生に出会わなければ、すでに私はこの世にいませんでした。

血液疾患・なんでも相談室

http://www.ahiraoka.com/

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2008年4月 3日 (木)

↑すごく怪しい広告 ってか 詐欺やん

↓上の広告にこんなん出てますけど、ちょっとのぞいたんですが、すんごく怪しいサイトですので気をつけて下さい。
--- Ads by Google ---
白血病克服にお悩みの方
がん治療最前線。ドクターが選ぶ、 患者の為の後悔しない治療法。 

人の弱みにつけ込む悪徳商法です。

SRとは何の関係もないので、くれぐれもご注意下さい。

もと?白血病患者のブログに張り付けるとは、極めて悪質です。

多分自動張り付けです。ブログの単語に感応して張り付けられるんでしょうね。

ここは無料のブログなんで、私の方ではCM消せないんです。

ココログは広告が収入源になってるんだろうけど、モラルってのはないのかい?

いままでの広告は見逃してきたけど、これはひどいぞ!

| | コメント (0)

2006年1月14日 (土)

メニューです♪

1.昨年(2005年)の骨髄移植については、2005年4月30日までは「去年の骨髄移植闘病日記をクリックしてお読み下さい。骨髄移植日記はちょうど1年前の今日というスタイルで更新しています。2005年5月1日以降は、「去年の骨髄移植闘病日記2」をクリックしてお読み下さい。

2.骨髄移植に関するいろいろな情報につきましては、「骨髄移植情報」をクリックしてお読み下さい。

3.今日現在の日記に関しては、2006年4月30日までは「日々の暮らし(今日現在の日記です)」をどうぞ。2005年5月1日以降は。「日々の暮らし(今日現在の日記です)2」をどうぞ。以降順次、日々の暮らし(今日現在の日記です)3日々の暮らし(今日現在の日記です)4日々の暮らし(今日現在の日記です)5日々の暮らし(今日現在の日記です)6日々の暮らし(今日現在の日記です)7 と続きます。

4.病気に関する随筆は、「随想(病気関連)をどうぞ。

5.骨髄移植のときのSRの血液データは、「マイ・データ」をどうぞ。

6.音楽に関する記事は、「音楽をどうぞ。

7.本に関する記事は、「書籍・雑誌」をどうぞ。

その他のジャンルは、カテゴリー(右端→)をクリックしてお読み下さい。

なおかなり重複してカテゴリー登録をしており、分かりづらいかも知れませんがおし下さい。

2006年1月14日以前の日記は、下のURLをクリックして下さい↓。

http://blogs.yahoo.co.jp/yyydaughter20042005yyy

追記

骨髄移植の為に入院するまでの経緯を、スピリチュアルワールド2に記録しています。まだ始まったばかりですが、こちらの方もよろしく~♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)