美容・コスメ

2010年10月 3日 (日)

土佐茶でダイエット

もともとお茶には、ダイエットや糖尿病予防に有効なポリサッカライドや緑茶ポリフェノール(緑茶カテキン)成分が含まれています。

土佐茶は土佐の高知の肥沃な土地で栽培しますので、他の生産地よりも味が濃く、お茶の主成分であるカテキン成分も ふんだん に含有しています。

ここ高知の老舗(創業90年)岩井屋では、ポリサッカライドが多く含まれる時期の茶葉を使用し、さらに冷水でも有効成分が抽出されやすいような焙煎方法を用いて、生・糖番茶を製造しています。

ダイエット糖尿病予防に、日々の健康管理に、岩井屋の生・糖番茶 を是非どうぞご愛飲下さい。

なお高知では、地元のスーパー(サンシャインなど)でお求めになることが出来ます。

県外の方は、ネットショップ「土佐の高知から」にて販売中です。

Scan10448s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

test

化粧品通販 八千代(yachiyo)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

YOUNGBLOOD

2010年4月27日
・かもめ薬局
・浜幸
・日赤
・近森病院
・アフロディア

2010年4月28日
・終日企業コンサル

2010年4月29日
・顧客ウェブ修正作業
・お茶 英訳

http://www.shizuku.jp/index.htm

トキ、3個目卵も捨てる ひな誕生期待、次は5月
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100429/scn1004291746011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100423/env1004230052000-n1.htm

鳥にはよくある行動なのかなあ?

ISO1
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20100427mobile_01

工人社のモバイルでも小さすぎと思っているんですが、これは無理・・・。

young blood
顧客ウェブ用動画ですが、BMが気に入りました。

ヤングブラッドコスメ購入は、こちらでどうぞ
http://www.shizuku.jp/youngblood.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

ミネラルファンデーションSAKURA

「メイドインジャパン」の良さを伝えるため、日本の象徴「桜」をそのままネーミングにした「ミネラルファンデーションSAKURA<サクラ>」です。完全無添加ですので肌機能を損なう心配がまったくなく、デリケート肌の方々からの口コミで広まった完全無添加のミネラルファンデーション。

「ミネラルファンデーションSAKURA<サクラ>」の人気と実力はリピーター率の高さに実証されています!

ご購入は、http://www.shizuku.jp/sakura.htm まで。

Sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

宇宙酒石けん、碁石茶石けん、トマト石けん

2010年1月13日
・葬儀
・昼前から夜まで企業コンサルティング
・海里マリン病院

2010年1月14日
・ウェブコンサルティング顧客訪問
・HP作成業者さん打ち合わせ
・顧客ウェブ修正&サーバーアップ
・ウェブ用画像ピックアップ作業

昨日は帰宅が遅かったため、ブログ更新出来ませんでした。

今日 訪問した顧客先で、お土産に石けんを頂きました。
手作り石けんセット(3種類)です。
左から、宇宙酒石けん、碁石茶石けん、トマト石けんです。
包装には、土佐和紙、土佐典具帖紙を使っています。

Dsc01873

宇宙酒石けん本体です。
なんか奇麗すぎて使うのもったいないんですけど・・・。

Dsc01877
Dsc01876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

ダイエットブログ イージーダイエット 再開

しばらくお休みしてたダイエットブログ(イージーダイエット)を再開しようとおもいますので、よろしくお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

2008年2月14日 木曜日 ダイエットブログ

10時起床→食事→読書→リンク作業→4S→歴史記事追加&e-bay reserch&風呂敷→夕食→休憩→続き→ing

ダイエットブログの記事数がある程度になったので、アドレス公開します。
興味のある方は、是非ご訪問ください。

http://kantaneasydiet.blog35.fc2.com/

あと スピリチュアルワールド2を更新しましたので、こちらも宜(よろ)しく~。

http://spiritualworld2.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

2007年3月23日 金曜日

12時起床→食事→外出(車屋さん→ファミレスでstudy→スーパー→本屋さん)→雑用→ブログ→未定(手荷物の準備・・・)  

メタボリック・シンドローム予防
http://metabolic.jp/metabolic02.htm

以下は十分食べて太らない方法です。お悩みの方は是非実行してみて下さい。

1.低インシュリンダイエットの薦め
http://www.kenkodiet.jp/type_insulin.html
表には載ってませんが、うどん麺、中華麺などはGI値が高いです。
そば、春雨(緑豆で作られた)は低GI値です。パスタも低い方かな。

2.野菜をたくさん食べましょう
キャベツは体にいいので、たくさん摂取しましょう。いますごく安いですしね。
私は湯通して柔らかくしたキャベツを食べています。食べ方はドレッシングや野菜スープなどにします。タマネギや人参もおなじ処理方法で食べてます。緑の濃い野菜やトマトも忘れずに。根菜もいいですね。

3.タンパク質も取りましょう
肉なら鶏肉。できれば魚を食べましょう(ただし調理に塩分を使いすぎないように)。お豆腐もいいですね。

4.塩分
直接肥満とは関係ないのですけど、取りすぎに注意しましょう。薄味に慣れましょう。
一日の摂取量は10g以下を目標に。
お菓子や調味料、ドレッシング、お寿司などには意外に多く塩分が含まれているので、注意しましょう。

5.お菓子はシリアル系をお勧めします。
表示をよく見て、カロリー&塩分の少ないものを選びましょう。

さて明日から東京です。
準備しなくっちゃ。
来週の火曜日に戻ってきます(多分)。
それまでは携帯投稿ですんでよろしく。

東京三日目その11 国立博物館にてその10
喜多川歌麿Utamaro1 Utamaro2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D%E6%AD%8C%E9%BA%BF

| | コメント (0)