アニメ・コミック

2009年4月14日 (火)

だびだびだびちゃん 2009年4月14日

お~
http://dabidabi.blog47.fc2.com/blog-entry-1204.html

これならランキングアップ間違い無しですねえ。
なるほどよく考えたなあ。

人気ブログランキング 総合でトップ10に入ってもおかしくない内容です。
私もクリックに精出しますよ。

過去の記事も変更できるネタは 変更しちゃったらどうですかね?

だびだびだびちゃん
http://dabidabi.blog47.fc2.com/
今日もきみに会えただび うれしいだび。うれしいだび♪

人気が出て、書籍化やアニメ化されるといいですね♪

しかしこんな漫画が書ける人って、うらやましい才能だなあ。
わたしもフォトショップとかイラストレーター使ってるんで、合間に練習してみようかなあ・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2009年4月11日 (土)

だびだびだびちゃん

だびだびだびちゃん

前にも少し書きましたけど、
猫まんが連載のブログサイトです。
http://dabidabi.blog47.fc2.com/

笑いのツボは、人によって違うんでしょうけど、
わたし的には、かなり  はまりました。

幾つかのシリーズがあるんですけど、
http://dabidabi.blog47.fc2.com/blog-category-2.html
http://dabidabi.blog47.fc2.com/blog-category-10.html
http://dabidabi.blog47.fc2.com/blog-category-27.html
あたりが特にお気に入りです。

グーグルランクでは、ランク4ですけど、
人気ブログランキングでは、かなり下位の方です。
もっと上位になってもおかしくないんだけどなあ?
クリックボタンが小さすぎて、気がつきにくいのかも知れません。

めちゃ笑えますんで、みなさんも是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

だびだびだびちゃん 2009年4月3日 金曜日

さきほど病院から帰ってきました。

ええと 猫漫画のブログ、だびだびだびちゃんです。
http://dabidabi.blog47.fc2.com/

たまたま見かけて、堪能しました。
なんとも微笑ましくて、かつ面白い漫画です。

趣味で書いてるのか、職業なのかよく分からないのですが、旭川辺りに住んでる人のようです。

家族旅行で以前 旭川を訪れたことがあります。
時期は夏でした。
冬の旭川ってめちゃくちゃ寒いそうです。
http://dabidabi.blog47.fc2.com/blog-entry-767.html

寒がりなんで 高知で良かった。ほんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)