« 2013年10月2日 牧野植物園その2 | トップページ | 2013年10月6日 ちょっとへばりぎみ »

2013年10月 6日 (日)

はじめにおよみください

(ブログ執筆者SRからのご注意
このブログの本文記事前後に表示されている広告 (Sponsored Link) は、ブログ作者の意思に関わらず自動的に挿入されています。ブログサービス (ココログフリー) の利用契約上、ブログ作者は、サービスを無料で利用できる代わりに、これらの広告を改変、削除できません。関連法規やモラルを順守していない危険広告・詐欺広告が表示されている可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。

(2006年1月15日記述)
SRと申します。ブログを始めてみようと突然思い立ちました。昨年の今頃(2005年1月15日)はCML(慢性骨髄性白血病)で入院中で、骨髄移植を控え緊張していたのを思い出します。あれからはや1年経ちました。恵まれたことに生きています。日々の生活に感謝しながら、昨年の入院のことや現在の日々雑感などを記録してゆきたいと思います。

(2010年10月現在)
早いもので、移植から五年半以上経過しました。
経過は順調です。3年半前に会社勤めを辞め、いまは
1.コンサルティング(改善、開発、経営)
2.ウェブ作成・ウェブ集客コンサル
3.ネットショップ運営
等を行っています。

小人閑居して不善を為すとかいいますので、私には忙しい方がいいようです。dog

初めての方はメニューからどうぞ♪

骨髄移植の為に入院するまでの経緯を、別ブログ(スピリチュアルワールド2に記録しています。そろそろ佳境に入ってきました。こちらの方もよろしく~♪

*****お知らせ*****

骨髄移植で大変お世話になった先生、というかSRの命の恩人のHPをご紹介いたします。
先生に出会わなければ、すでに私はこの世にいませんでした。

血液疾患・なんでも相談室

http://www.ahiraoka.com/

|

« 2013年10月2日 牧野植物園その2 | トップページ | 2013年10月6日 ちょっとへばりぎみ »

コメント

SRさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)SRさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 23時06分

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

投稿: マタイ24 | 2013年5月 6日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28409/726271

この記事へのトラックバック一覧です: はじめにおよみください:

» はじめまして! [RSD友の会]
私は、妻と娘2人を持つ、30代のパパです。もはや、「中年の星(?)」ですね(笑) [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 18時01分

» 晴遊雨読…? [脳腫瘍からの旅立ち]
このごろ嫌になることがあるんです。 術後、5年を越えるのに一向に読書のスピードが [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 19時00分

» Phentermine diet pills diet pills. [Phentermine diet pills cheap.]
Phentermine diet pills. Phentermine diet pills and results. Facts about phentermine diet pills. Phentermine diet pills diet pills. Phentermine diet pills information. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時11分

» 中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処 [中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処]
この度は、TBをお受けいただき 誠にありがとうございます 私のブログでは、あやしげな屋台のおやじとの会話から、中年の、生活・お金儲け・趣味・健康・老後に関する情報を発信してます お暇な時に、一度後お訪問ください よろしくお願いします!!... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時20分

» 実施されるゲイ [野いちご]
シークレットサービス この判断により グラバカ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 00時00分

« 2013年10月2日 牧野植物園その2 | トップページ | 2013年10月6日 ちょっとへばりぎみ »