« 円安 2013年1月21日 | トップページ | アルジェリア人質事件で思ったこと 2013年1月24日 »

2013年1月23日 (水)

今日は私の誕生日 2013年1月22日

夕方から正道会館に練習に行って、帰ってきて、食事してお風呂入って、送られてきた資料をチェックして済んだら、1時半。。。

「今日は私の誕生日」
骨髄移植から8年が経ちます。1月21日が移植日、22日が誕生日なので、すごく覚えやすいのだ。
生まれた日は朝から雪が降っていたそうです。
あっというまにこんな?年になってしまいましたが、
小さい頃から普通の人と較べるとかなり波乱の人生だったかと思います。
そのせいか、どうも刺激的でないと物足らなくなっているようです。
単調な毎日は不得意で、常になにかしら新しいことをやってきました。
あとどのくらい生きるのか分かりませんが、これからもいろいろあるんでしょうなあ。
この世の出来事は、すべて あの世へのお土産になります。

|

« 円安 2013年1月21日 | トップページ | アルジェリア人質事件で思ったこと 2013年1月24日 »

コメント

はじめまして、SRさん。ブログ楽しく読ませて頂きました。
移植から8年なんですね。私の知り合いは2-3年で残念でした。
頑張ってください!

投稿: たけと | 2013年1月23日 (水) 16時12分

たけとさん、コメントありがとうございました。

あっという間の8年でしたが、今は元気に青春(老春?)を楽しんでいます。

移植入院当時のいろいろなことは、今も良く覚えています。

亡くなられた方、無事退院された方、家族を失われた方・・・ みんなどうしているかなあ。

それでは失礼いたします sleepy

投稿: SR | 2013年1月24日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28409/48894989

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私の誕生日 2013年1月22日:

« 円安 2013年1月21日 | トップページ | アルジェリア人質事件で思ったこと 2013年1月24日 »