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2012年1月27日 (金)

2012年1月27日 その2

夕方から天河ボクシングジム

ストレッチ&筋トレ → 縄跳び3R→ シャドー?R → フラフープトレーニング?R → サンドバッグ打ち6R → ストレッチ

ほぼ2時間コースでした。

ボクシングを始めてから半年近く経ちましたが、少しずつ持久力もアップupwardrightしてきました。

お腹が空いたので帰りに丸亀製麺で、釜揚げ&天ぷら(卵となす)。

帰宅後、家族と雑談しながら、野菜ジュース、焼き魚、サプリメント(Ca, 他)。

その後、再びお仕事。

今夜の仕事内容は、ええと設計・開発みたいなもんです。

あとは就寝までお仕事です。

昨年暮れ、顧客先で日本酒を一本もらいました。

高知の男性らしからず、小生 昔から日本酒は苦手でした。

正月から、寝る前に湯飲みに1/4程度飲んでます。

年をとったせいでしょうか、日本酒も結構いいですねえ。

子供の頃、祖父が毎晩 晩酌に美味しそうにほんの少し日本酒を飲んでいたのを覚えています。

清貧を絵に描いたような人でした。

SRもだんだん祖父の歳に近づいてきました。

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コメント


こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年2月 3日 (金) 15時45分

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