« ザバス 2011年6月18日 | トップページ | つかれたび 2011年6月20日 »

2011年6月19日 (日)

スポーツジムゼヨ 2011年6月19日

午前 雑務 しらべもの

正午 

・スポーツジムゼヨ

今日はいつものメニューは簡単にすませ、

Let's キックボクシングに参加しました。

スタジオ系は今日が初めてです。

内容は、格好だけまねるのかと思ったら

パンチミットとキックミットがありますがな・・・

ついつい本気でパンチしてしまい、

後になって手首の関節が痛い sweat02

パンチ力はさほど衰えていないのですが、

関節が老化してます cat

なまじ衝撃が強いだけに、情けないことに 爆

右は拳も少し痛めたようで、これまた情けない・・・

キックも股関節がガチガチで、

足が上がりませんがな 笑

まだミットに当たった部分のスネがしびれています。

いやあ ほんま 年とりましたなあ

いい汗かいたんだけど、

老化も自覚したんで、

次からはほどほどにします。

次は金曜日の簡単キックボクササイズにでようかな?

明日はフルコンサルです。

準備も出来たし、はよ寝ましょう sleepy

|

« ザバス 2011年6月18日 | トップページ | つかれたび 2011年6月20日 »

コメント

キックレッスン初参加ありがとうございました。Twitterで拝見しましてコメントさせて頂きました。手首と拳は大丈夫ですか?日本拳法のステップと突きはまだまだ強力ですね~。またお時間あればご参加して下さい。尾崎

投稿: BBL尾崎 | 2011年6月20日 (月) 00時58分

コメントありがとうございました。m(_ _)m
and 日曜日はレッスンありがとうございました。
年甲斐もなくハッスルしすぎたようです 笑。
また参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
とりあえず、今週金曜の簡単キックボクササイズにもトライしてみます。見た感じ、すごくハードそうなんですが、途中で倒れないようにと思ってます。

投稿: SR | 2011年6月21日 (火) 00時55分

今日は行きます、水曜日は背中と二の腕です

投稿: ゴン太 | 2013年4月17日 (水) 10時10分

今日は行きます

投稿: BOSE | 2013年4月17日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28409/40464574

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジムゼヨ 2011年6月19日:

« ザバス 2011年6月18日 | トップページ | つかれたび 2011年6月20日 »