トップページ | 去年の今日の記録(骨髄移植闘病日記-6days) »

2006年1月14日 (土)

メニューです♪

1.昨年(2005年)の骨髄移植については、2005年4月30日までは「去年の骨髄移植闘病日記をクリックしてお読み下さい。骨髄移植日記はちょうど1年前の今日というスタイルで更新しています。2005年5月1日以降は、「去年の骨髄移植闘病日記2」をクリックしてお読み下さい。

2.骨髄移植に関するいろいろな情報につきましては、「骨髄移植情報」をクリックしてお読み下さい。

3.今日現在の日記に関しては、2006年4月30日までは「日々の暮らし(今日現在の日記です)」をどうぞ。2005年5月1日以降は。「日々の暮らし(今日現在の日記です)2」をどうぞ。以降順次、日々の暮らし(今日現在の日記です)3日々の暮らし(今日現在の日記です)4日々の暮らし(今日現在の日記です)5日々の暮らし(今日現在の日記です)6日々の暮らし(今日現在の日記です)7 と続きます。

4.病気に関する随筆は、「随想(病気関連)をどうぞ。

5.骨髄移植のときのSRの血液データは、「マイ・データ」をどうぞ。

6.音楽に関する記事は、「音楽をどうぞ。

7.本に関する記事は、「書籍・雑誌」をどうぞ。

その他のジャンルは、カテゴリー(右端→)をクリックしてお読み下さい。

なおかなり重複してカテゴリー登録をしており、分かりづらいかも知れませんがおし下さい。

2006年1月14日以前の日記は、下のURLをクリックして下さい↓。

http://blogs.yahoo.co.jp/yyydaughter20042005yyy

追記

骨髄移植の為に入院するまでの経緯を、スピリチュアルワールド2に記録しています。まだ始まったばかりですが、こちらの方もよろしく~♪

|

トップページ | 去年の今日の記録(骨髄移植闘病日記-6days) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28409/1239973

この記事へのトラックバック一覧です: メニューです♪:

» ciuzxgvs [ciuzxgvs]
ciuzxgvs [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 02時49分

» snxexnrb [snxexnrb]
snxexnrb [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 04時58分

トップページ | 去年の今日の記録(骨髄移植闘病日記-6days) »